2011年10月23日日曜日

第1回世田谷シティロゲイン、無事終了しました

心配されてい雨も明け方にはすっかりあがり、第1回目の世田谷シティロゲインは無事終了いたしました。多くの皆さんの参加をいただき、大盛況のうちに事故もなく終了できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
取り急ぎ、成績表をアップします。


成績表がうまく表示されない方は、こちらのサイトからPDFをダウンロードしてご覧ください。


満点はいらっしゃらなかったものの、中央で回りづらい用賀の2ポイント以外はすべて回ってきた方もいらっしゃってコースセッターとしては驚きました。サスガです。

コース途中やゴールで撮影した写真は整理ができ次第、ご案内します。少々お時間をください。

第2回目はエリアを少し変えて、趣向を凝らして開催したいと思っています。
そのときは、ぜひまたご参加ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿